なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2018年8月22日ドルフィン?

こんにちは、海南病院前店です(*^^*)

 

前回に続き、沖縄の話題をお送りしたいと思います?

 

今回、宿泊したホテルは

ルネッサンス・リゾート・オキナワ?

 

空港から離れた恩納村にあります。

参列する結婚式場が近いというのもありますが

もうひとつ、このホテルを選んだ理由が…

 

それは、ホテル専用のビーチがあること

部屋からの風景はこんな感じです☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケリングなどのマリンスポーツ

クルージングや魚たちとのふれあいコーナーもあります?

 

 

 

一番のお目当てはドルフィンプログラム?

イルカたちとふれあうプログラムが何種類か用意されています。

今回はグループでイルカの貸し切りプログラムにしました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカにタッチ

投げ輪キャッチ

ほっぺにキスしてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番のメインはイルカと泳ぐこと?

 

泳ぐというか…正式にはイルカに運んでもらいました(笑)

 

泳ぎ方には2パターン

 

ひとつはイルカが仰向けになって泳ぎ、その上から胸ヒレにつかまります

もうひとつは、イルカの背ビレにつかまる泳ぎ方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカの泳ぐスピードは思ったよりも早く、力強いです❕❕❕❕❕❕

私達を運ぶことなんて簡単に出来てしまいます(*’▽’)

泳いでる写真は載せらせないのですが、

一緒に行った甥っ子はとても嬉しい表情でイルカと泳いでいました(*´ω`*)

 

 

 

ジャンプも見せてくれました

 

水族館のショーを見るのも好きですが、

イルカとのふれあいは、また違った楽しみがありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ