なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年8月25日ランチ

こんにちは!アクア薬局です😊

 

先日、今年の4月にオープンしたばかりのカフェで

友人とランチをしてきました!!

 

 

 

アメリカンな感じでおしゃれな外装✨

 

 

 

お昼だけどアルコール飲んじゃえ😍!!

…といきたいところですが車で来ていたため、

ノンアルコールのモヒートとハイボールで乾杯🥂

 

 

 

私はがっつりとお肉をいただきました!

すっごく美味しく、とても満足でした💕

 

 

カフェと同じ敷地内にはアンティーク家具や

アメリカンな雑貨が売っているお店もありました!

 

 

 

バラエティー豊かな商品がたくさん並んでいて

自分のお部屋に置いたら…!なんて夢を膨らませつつ

今回はお財布と相談して泣く泣く諦めました😭

 

カフェの方は夜も営業していて

お酒とおつまみを提供しているそうなので

コロナが落ち着いたらまた行きたいと思います!!

カテゴリー

アーカイブ