なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年8月31日にこにこ散歩⑧

こんにちは!!
新潟県長岡市にある、にこにこ薬局です😊

先日、「3ヶ月しか食べられない店 kitcenわだの」に行ってきました。

3か月しか食べられない店とは、3か月ごとにメニューがかわるということだそうです。

最初の3ヶ月間は『日本料理人がつくる和のラーメン』です。
メニューは写真の3つだけです。

いつもは順番待ちの行列ができていて、なかなか時間がなくて食べれませんでした。
この日は猛暑日のせいか行列も少なく、わりと直ぐにお店に入れて良かったです。

席に着くと、サービスの冷製茶碗蒸しが運ばれてきました。
とても冷えていて美味しく暑い日にはとても嬉しいサービスです。

 

今回、注文したのは鯛塩ラーメンです。🍜
ヤングコーン、ししとう、ローストポークのトッピングは珍しい。
鯛出汁のスープでとても美味しかった!(^^)!

「皆さんもお近くにいらしたときは食べてみてください」と言いたいところですが、
8月28日でラーメンメニューは既に終わっています。

次の3ヶ月は天丼との噂です❓
どんなメニューになっているか楽しみです。

以上、にこにこ薬局でした。😊♪

カテゴリー

アーカイブ