なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年9月30日100日間だけの

こんにちは

アサヒ調剤薬局中央支店です。

朝晩は寒くてすっかり秋になってきていますね😲🎑

気温の変化で体調を崩さないように皆様

お気を付けください。

 

そんな私は、暑くても寒くても1年中アイスを食べるのが大好きで

先日定山渓にある100日間しか営業していない

かき氷屋さんに行ってきました🍨

10/7までということでいかねばと意気込んでいったものの

着いたころには整理券の配布はすでに終わっていました😭😭

ショックです、、、

まだ今季終了するまで日にちがあるので

リベンジしたいなと思っています🙄💫

100日しか営業していないというところが

行かなきゃという気持ちにさせられます。

 

ぜひ定山渓に寄ることがあったら

挑戦してみてはいかがですか👩‍🏭

 

 

器にもこだわりがあるそうです、

こんな感じです

 

 

カテゴリー

アーカイブ