なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2022年10月4日ケロちゃん通信 vol6

こんにちは、ケロだよ🐸!!
今回はちょっと足を延ばして、七飯町大沼にあるホテルに泊まってきたよ。

ホテルに着いたらウェルカムドリンクっていうのが用意されてて
とってもおいしかったんだよ。

 

 

 

ホテルの中庭を通って外に出ると、桟橋もあってとってもきれいなんだよ。

 

 

お部屋にはジャグジーもついてて、ケロが泳げるぐらい広くて
とっても気持ちよかったんだよ。
 

 

 

次の日にはね、大沼にある沼の家っていうお団子屋さんにも行ってきたんだ。
ここのお団子はとってもおいしくて、賞味期限が1日しかないから、早く食べちゃわないといけないんだ。
お団子のほかにも羊羹とかおせんべいも置いてるから、もし大沼に行くことがあったらおススメだよ。

 

今回はここまで、またね~。

アサヒ調剤薬局五稜郭支店

カテゴリー

アーカイブ