なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年6月10日最近の購入品

最近YouTubeを見て気になっていたものを購入しました!

何かわかりますか?

こちら低温調理器と言って、低温状態(50〜70℃)を維持したまま調理できるため、お肉などの食材を柔らかく仕上げることができます!

こちらが実際に鶏胸肉を低温調理した写真です

 

調理時間と温度を設定してポリ袋に入れた食材をお湯の中に入れて放置するだけで完成するのでとても簡単です👍

調理が完了したら適当な大きさに切って冷蔵庫で保管します

以前は電子レンジで調理していたのですが、水分が抜け過ぎてしまうせいか硬くなってしまい食べ続けるのが苦痛でした。

ですが低温調理器具を使用するとしっとりと仕上げることができるので、これなら無理なく続けられそうです😆

悩んで購入するまでかなり時間がかりましたが、いい買い物ができて満足です🙆‍♀️

皆さんは最近何か買って良かったなと思うものはありましたか?

以上アサヒ調剤薬局鍛冶支店でした!

 

カテゴリー

アーカイブ