なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年9月25日動物に癒されてください…🐶

みなさんこんにちは!

アサヒ調剤薬局昭和支店です

 

今日は可愛い動物たちのお写真を📷

まずはノースサファリサッポロで出会った動物たち!

ほとんどの動物がゼロ距離で

触ったり、エサやりなども出来ちゃうんです♡

 

私の推しは、カピバラとカワウソです😍

カピバラはずっと無表情で、もくもくとエサを食べていました笑

カワウソはエサを欲しがって

小さい手を伸ばしてくるのがたまらなく可愛いです♪

 

 

 

最後はスタッフが新しく迎えたわんちゃんをご紹介🐶

 

 

 

 

この表情可愛すぎませんか???😭💕

チワックスの男の子だそうです!

 

癒しをおすそわけできましたか~?

 

以上アサヒ調剤薬局昭和支店でした!

カテゴリー

アーカイブ