なぎさ薬局グループ

スタッフブログ

2024年10月8日クレープが買える自販機!

こんにちは!ハートToハート(サ高住)です!

 

今回は函館美原にあるクレープ屋さん「月の雨」に行ってきました。

 

函館でも人気のクレープ屋さんだそうで、お客さんがたくさん来ていました。

 

 

私が注文したクレープは、月というバナナとホイップのクレープとイチゴのクレープです。

 

月の雨のクレープは初めて食べたのですが、生地がとてもモチモチで美味しかったです!

 

 

さらに、月の雨にはクレープが買える自販機があるんです!

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

このクレープ自販機、月の雨が北海道初だそうです。

せっかくなので購入してきました!

 

とても美味しかったので必ずまた食べに行きたいです。

 

皆さんもぜひ一度、月の雨に美味しいクレープを食べに行ってみてください!

 

カテゴリー

アーカイブ